スポンサーサイト


☆ お疲れ様・① ☆


2週間前の日曜日 11月28日の朝 パパさんが海外出張へ。
先日のブログでも 触れましたね。

そのパパさん 昨日の朝 無事に中部国際空港に着き 帰ってきました☆
み~サン パパさんの乗る飛行機を探し中・・・?
予定より 少し遅れながらも 無事着陸。

すごく長かった~この2週間。
行った先は イタリア北部。
ドイツのフランクフルト空港で乗り換え イタリアの空港へ。
旅立った当日 フランクフルトから「着いたよ」メールを貰って 安心してたら
イタリアで降りるはずだった空港へは 悪天候(雪)のため 降りられず 違う近くの空港へ着陸。
普段【雨男】のパパさん・・・イタリアでは【雪男】となりました...
降ろされた空港から バスに乗り 予定してた空港まで行かなくてはならない・・・というトラブルから始まった
今回の出張。
初めての土地で いきなり乗り方も分からないバスに乗る羽目になったと・・・気の毒に。

行きは 最後列の窓際席だったらしく
窓から キレイに富士山山頂も見れたみたい。
「キレイだなぁ~」って思ってるとき まさか その晩に 雪が招いたアクシデントが起きるとは 予想もしてなかったでしょうね。


毎日 タクシーで会社に行ってたパパさん。
朝は1人だけど 帰りのタクシーは 近くのホテルで過ごしてる方々と帰宅してたらしい。
インド人の方や ベルギー人の方・・・ 帰り道 とっても長く感じたんじゃないかな?(笑
でも・・・たった1日だけ 会社から歩いて帰ってきたって。。。1時間かけて。
街並みを見ながら のんびりと。
毎日 定時で終わったから ホテルに着いてからも プラプラ散歩してたらしい。
「身の危険は一切感じない街だったよ」と。。。(´▽`) ホッ
撮ってきた写真の夜の街。。。ほとんどが 黄色い・・・
疑問に思って聞いてみたら 「街頭が ほとんどこんな感じの色だったよ」って。
写真の性能が悪いのかと思っちゃった。

そんな街並みも 昼間だと こんな感じ。↓↓↓
「どこ歩いても ディズニーシーのようだったよ」って。
そりゃそうよ・・・ディズニーシーは イタリアをイメージしてるんだもの(笑
ピノキオ 出てきそうでしょ☆

最初の1週間 食事・お金・治安のことが とにかく心配だった。
1日に1通ずつしか メールが来ないし こっちが質問した内容と 離れた回答を送ってくるパパさん(笑
どう生活してたのやら・・・。

次に続く。


