スポンサーサイト


☆ そっくり姉妹 ☆


kumawelcome


ポカポカ陽気の日曜日♪
まさに 再会にはモッテコイな1日となりました☆

おデートしてくれた方は・・・
トライ(お姉ちゃん) : ティアナちゃん                 ブレン(妹ちゃん) : ルナちゃん

1年前の「ワンワン運動会」でお会いして以来 仲良くさせてもらってる シェリーままさん
上の子がトライで 下の子がブレン。。。これだけでも かなり親近感なのに それぞれの顔まで似てるの~☆

ワンコデートしましょ♪とお誘いして ランチ&お散歩をご一緒していただきました。
美味しいランチに 楽しいお喋り。
そして 可愛いワンコたちに囲まれ。。。

カフェでの1枚。
横顔 マロンタルトに似てませんか???


その後 場所を買え 近くの緑地でのお散歩。
ティアナちゃんだけ ちゃんと前向いてる。。。ルナちゃん&マロン&タルトは モグモグ・・・?(笑

公園を散歩してたら 可愛い3匹のワンコに会いました☆
キャバちゃん・アメコカちゃん・ダックス&トイプーのmixちゃん。
アラアラ・・・ キャバちゃんも モグモグしてた証拠が舌に。。。(笑


楽しい時間を過ごし とっても満足して帰宅(o^∇^o)ノ
コタツに入って 枕まで使って・・・熟睡してるタルト    チョッパー柄の枕は お気になさらずに・・・ ワンピース狂いのみ~サン用です(笑)

スタスタスタ・・・・と ハウスに入って行って熟睡のマロン。  うぅ。。。マロンのハウス ホコリ溜まってる ( ̄▽ ̄;)!! 掃除しなくっちゃ

シェリーままさん・ぱぱさん 楽しい時間をありがとうございました~
また 一緒に遊んでくださ~い♪



*** おまけ ***
撮ってきた写真を見てて これは どっちだ・・・?って思った写真。
ずっと 考え。。。(*゜0゜)ハッ!!と気付きました。
ヒゲが キレイにカットされてる事に。。。
ということで この写真は ティアナちゃんでした~  ん~ホントにマロンと似てる☆



あれれ。
読み直してたら わが子たち 寝てる写真しかない!!
まっ こんな日もあるよね~(笑



実は この日記・・・
昨晩に書き始めてたんだけど 知らず知らずのうちにソファで寝てしまってたみたい。
途中で 横になったまでは 覚えてる(笑


昨日 あまりにもハードな仕事だったので 脚は痛い・肩も痛い。。。と体ボロボロ状態。
それで 疲れてたのかなぁ。
今日は もともと休みを取るつもりしてたので 「明日は休みだし~」なんて 頑張りすぎちゃったのかなぁ。

ここ数日 毎晩のように コタツやソファで寝てしまう。
起きてみたら 1時や3時。
先日は5時に寒さで目が覚め・・・なんてことが続いてる。
毎年恒例の コタツ住宅でございます。。。


