スポンサーサイト


☆ 半分過ぎて・・・ ☆


パパさんが出張して約1週間 経ちました。

2週間の予定の出張。
今日までの日々 色んな心配が駆け巡ってたけど ひとまず半分過ぎました。
1日に1通しか来ないメールで パパさんの無事を確認しながら
気揉みしながらの毎日。
日に日に 言葉の壁にぶつかることへの疲労感から
出来ることなら ピューンと帰って来たい気持ちばかりのパパさん・・・

毎晩の食事も レストランへ入る勇気も無いまま 過ごしてきたみたい。
きっと お休みがあっても 観光せずにホテルから出ないのも・・・と思ってたら
どうしても 行きたかった場所へ この週末を利用して 遊びに行ってるみたいです。
今日の夕方 あちらは 朝。
「今から行ってくる~」ってメールに ビックリ。
ホントに行けるのか・・・?
だって バスで30分もかかる場所・・・。
分からない言葉が並んだバス停で チケット買えるの・・・?
そんな 私の不安をよそに 目的地へ着いたそうです。
【フェラーリ博物館】だそうです。 実際 走ってたのもあるらしく...
ったく 車好きすぎ・・・その行動力に ビックリです。
でも これで ちょっとは リフレッシュできたかな?

私も 明日 リフレッシュ日とさせていただきます~(*^o^*)
ワンコ:デート♪ 楽しみだ~♪♪


