スポンサーサイト


☆ ピョーンと ☆


先月の24日 ワン友さんのテンテンちゃんとドッグランへ行ったとき
プロカメラマンさんに 撮ってもらった写真が 出来上がってきた~♪
今日 テンテンちゃんパパ&ママさんが ランに行かれたので
CD-ROMを 一緒に貰ってきてもらいました(^▽^)

その日は あいにくの天気で 屋根下での撮影だった。
撮影した写真を一通り見せてもらってたので どんなのが来るのかは分かってたんだけど
実際 手元に来ると 嬉しいねぇ☆


見て下さいます~???
我が子たちの ピョーン姿(笑





ホント こんな姿 なかなか 見れないんですって!!!
特に このお方は・・・(笑
この姿は 幻か・・・?って感じ(笑
最近 ピョンピョン 走り回るのも少なくなってきたマロン。
でも この時は 私のほう目掛けて走ってくる姿を 撮ってもらったら・・・
嬉しそうに 生き生きとした顔・・・
「ママ~」って走ってきてるようで この写真を見たときは 本当に嬉しかったぁ。



次は このお方~
可愛い可愛い 次男坊♪
タルトも 私のほう目掛けて走ってくる姿を 撮ってもらった♪
真剣なお顔で ピョーンっと☆



さすがプロだねぇ・・・
少々 光が届かない撮影でも キレイなショットを・・・♪

こうやって 写真を見ると 楽しかった時間が蘇ってきました(*^o^*)
そして あーだこーだ言いながら選んだ 楽しかった時間も・・・☆


