スポンサーサイト


☆ 実家からの帰り ☆


昨日 午前中に いつも行くパン屋さんへ行ってから
昼ごろから パパさんが使う予定のスーツケースを取りに 実家へ行ってきた。
今回は チャチャチャッと用事を済ませ 「じゃ 帰るね~」と。

帰りに サッカー場やサイクリングを楽しめるような 川沿いの広い場所に寄ってみた。
なぜ寄ったかというと 実家へ行く途中 キレイな銀杏の木を発見したから!!!
ほんの数本だったけど 木々が大きくて。。。

広い場所だからって 走ったりはしゃいだりするでもなく
ポコポコと のんびりお散歩。

以前 かよこさんのブログで 随分前に 影を撮った写真を見たことがあって 真似っこしたいなぁって思ってた私。
長く長く伸びる 自分たちの影・・・
前だったら 同じ場所に立っても み~サンと私の身長差があったのに 今では その身長差も縮み
どんどん 大きくなってるんだなぁと感じた・・・
いつか 抜かされる日が来るんだろうなぁ。

季節を感じる写真が撮れました。
こうやって 記念を残していこうね・・・心にも刻みながら。。。


