スポンサーサイト


☆ ワン友さんって良いもんだ~ ☆


昨日の夕方 「明日の午後から 庄内緑地へ行きませんか~?」とのお誘いが☆
いつも 13時まで仕事の私。
午後からは いつも ヒマヒマ人♪
ということで み~サンの帰宅時間を確認とって 少しの時間お留守番できるか確認してから
「行く行く~!!!」ってお返事を。
(お留守番時間は ほんの十数分だけ)

誘ってくれたのは 同じマンションのワン友さん。
先日 ランデビューにご一緒させてもらったひなたチャンのママさん。
そして 毎日 夕方のお散歩友達・テンテンちゃんのママさん。
とりあえず 公園内のランで ひとっ走り♪
平日だからか 時間が早かったからか 小さい方のランが 貸切状態。
ささっ 初めて 4ワンで遊ぶけど 上手に遊べるかな~?
さすがは ひなたチャンとテンテンちゃん お誕生日が1日違い!!!
入って早々 仲良く かけっこが始まりました~☆
楽しそうに走る姿って 撮ってても 楽しかったなぁ♪
それに引きかえ・・・我が子たちは・・・
超マイペース!!!
走るでもない・・・遊ぶでもない・・・  保護者として着いて来た感たっぷり(笑

ひとしきり遊んだあとは 公園内をお散歩。
本当は 落葉がたくさんの場所で 写真でも・・・と思ってたんだけど
まだまだ 落葉もせず 地面はコンクリート姿(笑
それでも みんなでお散歩が楽しいことには変わりない♪
コスモスもまだ咲いてたので その前で 記念撮影を。
最初 みんなで並んでたんだけど チビッコたちは 飽きちゃって ウロウロと・・・
で 撮れた写真は ひなたチャン&マロタル。
テンテンちゃんも 可愛く撮っておきたかったから 少しだけ我慢してもらって パチリッ☆

こうやって ワン友さんと一緒に 公園行ったり ラン行ったり・・・って 本当に楽しい。
帰りの車の中でも 次はココにも行きたいよね~とかって お出掛け話が尽きない。
それぞれ 子供の歳も違う・・・同じマンションに住みながら 共通するのは ワンコ飼いってことだけ。
あっ スイーツ好きってのも 共通してるか(笑)
ワンコを通して 色んな繋がりができるって 不思議だなぁ・・・ホント有難いことです☆


