スポンサーサイト


☆ 嵐山へ ☆


・・・・ということで 昨日書いたように 先週土曜日 京都の嵐山へ行ってきた。
ご一緒してくれたのは 毎度おなじみ puekokunさんご夫婦&ミントちゃん&カノンちゃん。

先月お会いしたあと 「秋の古都を楽しみませんか?」とお誘いを受け すぐさま日にちを決め・・・
その頃 京都に旅行されたばかりの まぬ太郎さんにも 情報を頂き・・・
でもね・・・最初に決めた日にちは 先月末の週末。
あいにく 台風が近づき 不安定なお天気...ということで 日にちをずらしての 紅葉狩りとなりました。
少々 雲に覆われた日だったけど 雨が降らなかっただけ 良かった♪





ウマウマも 逃しませんよ~
五体を表してるという みたらし団子や・・・
黒髪コンビの み~サン&マロンに狙われてる田楽とか・・・(笑


嵐山を散策したあと・・・
車を走らせ 嵐山高雄パークウェイを走り・・・
ワン遊ランドという ドッグランへ。
結構 色んなワンちゃんが来ていて 4ワンは オーラを消しまくり...(笑
ランの片隅に固まってました。
(ごめんねぇ ミントちゃん。ランでの写真が無かった~・汗)

少し遊んだあと ドライブウェイを下り ドッグカフェ・アニカへ。
色々と訳あって ランチをし損なった私たち。
軽食を頼むつもりで サンドウィッチを注文したら 思いのほか ボリューミー!!!
かなり美味しく おなかも満腹に♪

毎度毎度 楽しい時間は過ぎ あっという間に お別れの時間に。。。
次 お会いできるのは来年。。。
来年 元気に会える日を楽しみに 日々過ごしたいと思います。

あ~楽しかった♪

しかし 何枚も何枚も 外人さんや観光の日本人のオバサマ方に 写真を撮られたなぁ(笑
通り過ぎるたび 「ワンコが乗ってる~」って。
言われるだけなら慣れてるけど カメラを向けられるのは 小恥ずかしかった(笑
まっ 誰も 私を撮るわけではないので 良いんだけど~(爆







今回 高速の渋滞を覚悟していたけど 思ったよりも渋滞が無くて 良かった~
でも 私たちが通り過ぎたあと 事故渋滞が出来てたみたい。。。

京都南で高速を下りて 目に飛び込んできたのが
とある ペットショップの看板。
「キャバちゃんだ~」と大きな声で叫んでしまった(笑
こういうの見るだけで テンション上がる私って キャバ病・・・?


