

☆ 可愛い~ ☆


今日 夕方に パパさんが仕事から帰ってきてから 
我が家から 程近い happykayokoさんのお宅へ お邪魔させていただいた家
お昼頃に お誘いいただいて 図々しくも 3人で・・・
TS3E0359

一昨日 出産したばかりの リリーちゃん☆
立派な ママちゃんに なってたなぁ犬(黄)
み~サンの掌に Babyちゃんを乗せていただいて み~サン 感激してたなぁ。
私自身も これほど小さなBabyちゃんを見たのは 初めて。
私も 手の上に抱いて 小さな体だけど 強い命。感動!!!
残念ながら その写真を撮るのを 忘れた・・・( ┰_┰)

一生懸命 チュパチュパしてる Babyちゃんを 動画で撮ってきた☆
携帯だから 画像が悪い&時間が短いのが 残念だったなぁ・・・。

Babyちゃん posted by (C)kasyo
