スポンサーサイト


☆ 日曜日もお出掛け ☆


「最近は よく出掛けるなぁ・・・」なんて 思ってるお顔かな?(笑

先週の金曜 ワン友さんから 「日曜 ランに行かない?」ってお誘いを受けて
友人の結婚式でパパさん居ないから お暇だし 即答で「行く~」ってお返事を。
ということで 日曜の昼下がり ワン友さんの車に乗せてもらって 出発~☆

実は ワン友さんには GW頃 溺愛してたワンコとの悲しい別れが。。。
以前 マロンとワンコデートした子
先日 縁あって NEW FACEちゃんを お迎えした♪
その子の 初ランにご一緒させてもらえて 嬉しい~(*^-^)
『ひなたチャン』  初めてのランは どうかな?
ここは キレイなお宅のお庭をランに開放されてるような感じの場所。
貸切ランだから とっても 居心地良かったんじゃないかな?
本当に キレイに手入れのされてるラン。
入り口も 素敵☆


マロンも・・・
タルトも・・・
ひなたチャンも み~んな 楽しそう♪♪

んん・・・?
楽しさ 伝わらない・・・?
じゃ これで どうだ~!!!
被写体 小さいとかは お気になさらず。。。(汗
み~サン&タルトが走れば・・・
チビッコ・ひなたチャンも ピョーン☆

あっ。。。
マロンは あまり走ってませんが・・・(笑
いつも通りの姿で・・・
甘えん坊と化してます♪


『ねっ♪  みんな 楽しそうでしょ?』とでも 言いたそうな マロン君。


どうかな?
可愛いワンコ友達がまた増えて 嬉しいかな・・・?
どうか 仲良くなってくれますように・・・♪
今回は タルト&ひなたチャンの2ショットに成功。
次回は マロンも入れて 3ワンで撮れるといいなぁ(*^o^*)


たくさん走ってご帰宅。
帰宅後 すぐに 近所をお散歩。
毎日の日課・・・テンテンちゃんと 一緒にお散歩へ。
散歩の途中・・・
キレイな空を見ながら ワンコを見ながら。。。癒された時間。
本当に幸せな時間が過ごせた 日曜でした。






あっ 更に 幸せのお裾分けも。。。
友人の結婚式からご帰宅のパパさん。
手には 引出物の袋が♪
最近は カタログが主だから 荷物も少なめ。
ご友人から 我が家にも 幸せを分けていただきました♪
ありがとう・・・末永く お幸せに☆



