スポンサーサイト


☆ 土曜日 ☆


金曜の晩に パパさん 転勤先から帰宅☆
日曜に 大学時代の友人の結婚式のため・・・

で 土曜は 義実家へ行こうかと思ってたんだけど
お義母さんが お友達と紅葉狩りらしく 夕方にしか家にいないんだとか・・・
それなら 私たちも 夕方 義実家に行く時間まで どこかへ・・・と。


車に乗り込み 向かった先は・・・初めて行く場所「付知峡」にある 「不動滝・仙樽の滝」
注) 今回は 風景ばかりの写真です。 マロンタルトの写真は 日曜に行った場所で たくさん撮影。。。
   UPまで お待ちください。
決して 足場が良いとは言えない階段・道を歩き着いた場所に 水しぶきが上がる滝・・・
またしても こんな場所とは想像もせず ブーツで挑む事になった私・・・2年前の紅葉のときのように。。。
山の中を歩き進んでいくと 時折 木々の合間から差込む太陽の光。。。
この光が 疲れた気持ちを和らげてくれました。

マロンとタルトの脚・尻尾には たくさんの落葉が。。。
ひとつ・ひとつ み~サンがキレイに取ってくれました・・・
UP・DOWNした道を 1時間以上歩き みんな お疲れ模様。
ささっ 義実家にも行かないといけないから 帰るとします・・・
帰り道にも 少しだけ写真を。

なかなか 楽しいドライブでした~♪♪


この滝を見てまわる途中に 吊り橋が2箇所。
「3人以上は乗らないように・・・」との注意書きが。
念のため 私が 1番後ろで 距離をとってを歩き カメラを撮りながら・・・ってしてたら
ユ~ラユ~ラ・・・と 微かに揺すりながら 笑顔でいるバカ娘。 その後ろで 笑顔でいるバカ夫。
あのぉ。。。「揺すらないで下さい」とも 書いてあったんですけど~!!!(怒
所々に「熊出没注意」とかって書いてある看板もあったりして なかなかデンジャラスなお出掛けでした(笑


この帰り道 偶然見つけた和菓子屋さん。
これまた 2年前の今頃に ママ友さんが「美味しいから食べて~」って持ってきてくれた大福のお店♪
いや~2年ぶりに食べたけど やっぱり美味しかった~(^▽^)
ちなみに ネットでも購入できます。コチラ


義実家へ行って 晩ご飯を食べながら スポーツ観戦日だった土曜日。
世界バレーに野球・日本シリーズ。
チャンネルを パチパチ変えながら・・・
でも バレーは中国相手だから まっ結果は予想通り。
野球に関しては まさか最終15回戦まで 同点のまま縺れこむとは想像もせず。。。
キリのいい頃を見計らって 車に乗り込み あとは車内で観戦しながら 帰宅。

なかなか 決着付かず お風呂も入れず 眠い目を擦りながら 見てました。
だって ロッテの胴上げ日になるのか 最終日まで中日が粘るのか。。。って日だったし。
結果 同点終了。
はぁ~ 疲れた1日でした。

