スポンサーサイト


☆ 使い方 間違ってますよ ☆


11月3日。。。
寒い日々が続き 「もういい加減 コタツ出して~」と み~サンから要望があり 
夕方からゴソゴソと コタツを引っ張り出し・・・
邪魔をする茶色っ子。。。
しかも 使い方 間違ってるし・・・
どうなってるかというと 布団カバーを付けてるそばから コタツ上部に上り・・・
この部分に・・・
スポッて はまってる状態。。。この説明 分かりにくいかな。。。
とにかく お邪魔虫だったので 丁重に退いていただくように お頼み申し上げて
設置 完了っす☆
ささっ 今年も コタツで寝るぞ~暖まるぞ~♪

先日 書いた様に み~サンの洋服もサイズが合わなくなってきてて
着る服が無い。。。と嘆いていたので
大量に購入♪(これでも 一部です・笑)
これで ツンツルテンの袖じゃなくなったね(笑
今の成長具合を見てると この服も いつまで着れるかな・・・?って感じなのが 少々不安。

私も 服欲しい~!!!と 思い立ち お仕事休み日だった今日 久々にデパートに行ったけど
思うものが無く。。。ガックリしながら 帰宅しました。
でも~ ホントの目的は・・・
コレを買う為だったりするし~♪
名前も 「リッチ・マロン」だし♪♪ そりゃ 買っとかなきゃね(*^-^)

今晩 パパさん 帰宅予定。
パパさんが居る時でないと ダズンBOXを楽しめないから。。。

さっ もう少ししたら パパさんのお迎えへ 駅まで行こうかな・・・。

