スポンサーサイト


☆ のんびり週末 ☆


今日は ハロウィンですね。。。
(少し前に食べた ハロウィン仕様の かぼちゃのタルト&パンプキンプリン)

とはいえ これといったことも無く いつもと一緒の週末。
昨日 本当は 楽しみにしてたこともあったんだけど
台風接近&雨のために 延期・・・(涙
そのため 部屋でのんびりと過ごしていた み~サンと私。
前日には きっと雨だから どこにも出掛けられないだろうし・・・と
買い物へ行ってみたら こんなものを発見。
紀文の豆乳シリーズに いろんな種類があるのは知ってたけど
「おしるこ」「焼いも」は初めて見た~!!!
ということで 購入してみました♪♪
あっ 「マロン」は み~サンが飲むといったので ついでに購入しただけです(笑

その買い物のときに 毎年買うお菓子も発見。
【おさつ】♪ だって 秋冬限定ですから 買わなくっちゃ~♪♪
これ持って ウロウロしてたら マロン&タルトが 「ソノ オカシ ヨコセ~」と反応・・・
とりあえず 写真をパチリ(笑
いや~ この止まらない食欲・・・どうしたものか・・・(笑



今日も すっきりとしないお天気の中 午前中は み~サンと今週の晩御飯メニューを決めてから
お買い物へ。。。
私以上に 例のタジン鍋にハマッてる み~サン。
レシピ本を広げて 「これと・・・これと・・・」と 晩ご飯を決めてくれる(笑
お肉に偏り気味なのが 私の娘らしい(汗

そんな み~サン。
最近 グググと身長が伸びたのか 洋服や体操服が 小さめ・・・(涙
成長してるという 嬉しさと
小学校も あと1年半ぐらいしかないのに 体操服の買い替えは辛いなぁという 複雑な感じ(笑
そんなことも言ってられないので 買いに行きましたけどね・・・
でも すでに厚手の服が店頭に並んでるので
薄手が欲しくて行ったのに 思うものが無く・・・
ホント 今の季節の洋服購入って悩む。。。


