スポンサーサイト


☆ 届いた~!!! ☆


今日 起きた時 ちょっと具合が悪くて 明日の用事のこともあるので
仕事を休ませてもらった。
み~サンを送り出し 一通り家事だけ済ませ
もう1度 布団に戻り睡眠。。。そしたら 昼まで熟睡・・・
そのおかげか ずいぶん体も軽くなり 良かった・良かった。

昼過ぎ のんびりとTVを見てたら ピンポーンと!!!
ちょっと前に オーダーしてあった物が届いた♪
コレ な~んだ???

何かというと・・・
ウフッ☆  キャバリアのイラスト・パーカー♪
厚手タイプを頼んだので これからの季節のお散歩にもOK♪
そして パパさんにも着れるように 少し大き目を。。。
とはいっても 太めの私・細めのパパさんだから お互いにちょうど良いサイズだったりする(汗

そして もう1つ。
マロン&タルトの名前が入った 車用ステッカー。
タルトが我が家にやってきたときに 何か良いデザインのものは。。。って探してたんだけど
欲しいと思うものは 誰かが貼ってたり・・・と 人と一緒の物では嫌だという この性格上 購入するのが延びてた。
約2年も タルトの名前なしってことが すごく気になってた私(笑
それが 「新製品」と称して載ってた このステッカーに惹かれた♪
滅多に意見が合わない パパさんとも 「後姿のが良い」って意見もピッタンコ☆
ということで 購入決定に。
ささっ 車に貼る前に 汚~い車を洗わなくっちゃ♪

そして おまけで貰えた物も・・・
欲しい犬種のストラップ♪  これは み~サンが 欲しい・欲しいと狙ってる模様(笑





** 覚え書 **
マロンタルトの 毎月恒例 「病院へ行こう」
今月分のフィラリア&爪きり&肛門腺処置を。。。

マロン 体重  :  7.8kg (ちょっと減った~♪)

タルト 体重  :  5.9kg (こちらも 微妙に減った~♪)

2ワンとも 爪きりが それほど必要ないほど 擦り減ってたみたい。
てんてんチャンとの ロングお散歩が効いたかな???(笑
マロンは ほとんど無かったので 料金なし♪
・・・・というわけで 今回の内訳は こうです。

フィラリア(マロン)   1300円
フィラリア(タルト)    750円
肛門腺処置       300円×2
爪きり(タルト)      300円   
              2950円

来月は マロンのワクチンだから 少しUPだなぁ。。。


マロンたちは体重減って良いなぁ・・・
明日は いよいよ 私の健康診断。。。
体重UPしてそうだなぁ(涙
それに 明日は かなり寒くなるみたい。。。
前回のように 薄着で外を歩くのは辛いから ちゃんと上着持って行かなくっちゃ☆
「前日の21時以降からは 絶食」  これは毎回の事なんだけど。。。
ダメって言われると 余計に食べたくなるのは 私だけ・・・?


