スポンサーサイト


☆ ドッグラン ☆


今日の午前中は み~サンの児童英検の日。
去年も 2週連続 英検だったなぁ。
「ちょっと 難しかった・・・・」と 友達と声を合わせて帰ってきた。
まっ 結果が出るのを待ちましょ・・・。


昼過ぎから お誘いを受けて お初のドッグランへ。
雨が降ったら 予定変更して カフェでも行こうか・・・って覚悟で出掛けたんだけど
目的地へ向かう中 どんどん雨の降り方もきつく・・・(汗
でも せっかく出掛けたし やっぱり 走っちゃう??ってことで
行った場所は 「ドッグリゾート犬山」
前々から 行きたいなぁとは思ってたんだけど 毎回 ランでは無駄金になる うちの長男君。
でも 今日は 楽しく闊歩してたなぁ。
(あくまでも 闊歩!!! RUNはしてません・笑)



我が子たちが のんびり歩く中・・・
このお嬢様だけ 元気に走ってました(笑
昨日 お宅におじゃました てんてんチャン。  見事 飛行犬になってます♪


今日 こちらのドッグランでは 写真撮影会があって 予約制だったんだけど まだ空きがあったみたいで
マロン・タルト・てんてんチャンも 撮影会を☆
雨が降ってたので 屋外での撮影はちょっと無理。。。
広めの屋根の下での 撮影に☆
お客は 私たちだけだから 貸し切り状態♪
カメラマンさんが構えると どうも 動きが固い3ワン(笑
それでも 何とか 何枚も撮ってもらって 気に入ったのがあったので 購入。
出来上がりは 約2週間後らしいので まだ手元に無いけど・・・
いや~ さすが プロ☆  良い写真を撮っていただけました。
それはまた いつか ブログに載せま~す♪


