スポンサーサイト


☆ お宅訪問 ☆


今日 昼過ぎから ちょっと お宅訪問へ・・・
『ドモドモ・・・ ヨク イラッシャイマシタ・・・』   と 可愛いウサたんが お出迎えしてくれた♪
こちらは 先日 ワン友さんが増えたという 日記をUPしたときの てんてんチャン宅。
『アタチノ オウチ~ ハヤク アソボ~!!!』   いつも元気な てんてんチャン。
いつもなら リード付きで 一緒にお散歩してるんだけど 初めてノーリードでのご対面。
マロンは いつもの調子で スルリと交わしながら上手にお相手。
タルトは・・・ てんてんチャンのお誘いが積極的で ついついガウガウッと(汗
それでも ちょっとやそっとじゃ へこたれない てんてんチャン(笑
タルト君。。。一生懸命 逃げてました(笑
ウサたんには かなり興味津々だったのに エライ違い。


たくさん走り回ったら コテンっと お昼寝の3ワン。
みんな 可愛かったなぁ~♪


逃げ回ってたタルトだけど
こんな感じで ほぼ毎日 一緒に 仲良く並んで お散歩してるんですよ☆
今日は 仲良く【adidogトリオ】でした(*^-^)


