スポンサーサイト


☆ Happy Friday ☆


今日は あいにくのお天気になっちゃった。。。傘
パパさんも 本当だったら お休みだったはずなのに 急遽 仕事で呼び出されて 行っちゃったし。。。
ということで ゆっくりと パソコンで画像加工に・・・にっこり

昨日 新しくコンデジを購入やじるし080524_1501~01

今まで使ってたコンデジが 壊れてしまって・・・思わぬ出費。。。
デジイチがあっても コンデジは 我が家では必需品jumee☆camera1a
ということで デジイチを買って以来 ニコン大好きになった私が選んだのは 
3月に発売した COOLPIX S520

買って早々 マロンお散歩のお供に(笑)
SP_Promise_Paper_CreamDots
デジイチには もちろん劣るけど 充分な映り具合照れ


マロン’s Friend

ということで いつも行く公園でよく会う子たちにも モデルさんになってもらって・・・dog
撮ってる頃 マロンはと言うと・・・もちろん 後ろの方で 待機・・・というか 逃げ腰(笑)
みんなに笑われながらも 楽しいお散歩時間だった 昨日の夕方☆


お散歩の後 夕飯を食べに 「MA MAISON」へ。
SP_VintageFlorals_Papers_PeachLace
ウマウマ~☆
でも ひとつ残念なのが 前よりもサービスが怠ってる・・・
お水がなくなっても 注ぎに来ない。
食事が終わりかけてても 最後のドリンクが 十数分と出てこない。。。
いったい どうなってるの?って 怒り狂ったのは 言うまでも無い(笑)
せっかく 美味しいご飯を出してくださるのに・・・。
フロアーの人間のおかげで お店の品格が 下がっちゃう・・・。

そんな昨日 お友達ブログの happykayokoさん宅で 新しい命が哺乳瓶
と~っても 可愛い babyちゃんたちHeart
すくすく 育つんだよ~♪
と パピーちゃんたちを見て ますます マロンの兄弟が欲しくなった私(笑)
