スポンサーサイト


☆ 冬支度 ☆


まだまだ 紅葉も見てないけど だんだんと冬支度も始めないと・・・ね♪
ってことで 【冬支度】ってタイトルです(笑


今日は 仕事を休んで み~サンの 授業参観。
2時間目~5時間目の間 いつ授業を見に行っても良い・・・という 公開授業参観。
2時間目:図工と 3時間目:英語を のんびりと様子を見て
ひとまず ママ友さんとランチへ♪
5時間目:総合は 先日の野外学習のまとめ&発表・・・みたいな感じだったので
もう1度 学校へ。
最後の方には 先生が撮って下さってた写真も見たりと 楽しい授業でした。


帰宅後 お届け物が・・・☆
マロンタルトへ 暖かグッズを・・・ベロアのつなぎ&ミリタリー調のジャケット☆
これまた かなりのお値打ち品!!!  ここで このタイトルです☆【冬支度】

ささっ モデルさんになってもらいましょ(*^-^)


ちょ~っと パイルの方 タルトにはピチピチだったけど ままっ 許容範囲内!!!
ジャケットに関しては ま~カッチョイイ!!!(完全 親の欲目です・笑)
これで 冬のお出掛けも 楽しくなるかな?


で・・・ モデル仕事のあとには もちろん・・・
オヤツ・タイムです☆☆


いかがでしょう・・・?
マロンタルト おNEWの服 似合ってますか??


