スポンサーサイト


☆ バタバタの1週間 ☆


** 今回は 1週間の出来事日記。み~サンの話ばかりです。ワンコ関係は 一切ありません。 **


先週 火曜から2泊3日で 野外学習へ行ってた み~サン。
気分ルンルンで出掛け お疲れモードで帰宅・・・
この温度差はなんだ・・・?ってぐらい(笑
帰宅した み~サンに マロンとタルトが 飛びついてたのは 言うまでもなく。。。

でも 相当 楽しかったみたい。
夜 消灯時間を過ぎても 話が盛り上がり 全然 眠れなかったこと。
肝試しで 脅かす役をしてたら ビックリの拍子に バコッて 顔を叩かれたこと。
カレー作りで美味しく出来て 嬉しかったこと。
山登りして 自分の体力の無さを実感したこと。
お馬さんと触れ合って ニンジンをあげたこと。
キャンプファイヤーで それぞれのグループに分かれて ダンスを披露したこと。
ホントに 色々 お友達と協力し合いながら 無事に3日間過ごせたようで 安心した。
子供・子供・・・と思ってたけど どんどん成長してるんだなぁ。。。

次の日の金曜日は お疲れさん休みの日。
ということで 先週 1週間 学校へ行ってない み~サンでありました(笑
金曜には ちょっと髪をCUTしたくて 美容院へ。
平日だからか お昼真っ只中だからか お客さんは 私たちと1・2人だけ。
犬の話をしていたら オーナーさんのご好意で 
オーナーご夫妻が飼われてる 4ヶ月のスタンプーちゃんを抱っこさせてもらえた (*^-^)
今 9匹のプードルを飼われてる オーナーさん。 トイプー3匹&スタンプー6匹。。。
夜は みんなで寝てると言うから驚き!!!
犬に囲まれ 幸せだろうなぁ♪

美容院後 ちょっと用事があり 実家まで。
「足が痛くて 杖が無いと 歩けない」・・・と電話で話す母。
行ってみて 話しを聞いたら 「石灰」が足に溜まったと・・・
肩に 石灰沈着というのは よくある話だけど 足に・・・って珍しすぎる(汗
何とか 薬・注射で治療中らしい。
数年前に 心筋梗塞をやって以来 色々とガタが来てるんだなぁ。。。(涙
横になることが出来ない・・・ということで 毎晩 マッサージチェアにクッション敷いて
寝てるって・・・腰が悪くなりそうだわ ( ┰_┰)


日曜 去年同様 英検の試験だった み~サン。
今年は 4級にチャレンジ。
終わった後 友達母子とランチをしながら 答え合わせ。
問題用紙に 自分の回答を書きこんでたので お互いに一緒だったら ○・・・
違う回答だったら 保留・・・って感じで 答えチェック。
お互いに 何とか 出来た・・・かな?

何かと バタバタとした1週間。
そして 英検に向けて 問題集と にらめっこだった日々。
自分のペースで 重要そうなところをチェックしながら勉強をする・・・
決して 簡単なことではなかったと思う。
成長していく み~サンを見ながら 「褒めてあげなくちゃ」って思う私。
正式な結果が出るまで ドキドキ・・・☆



【お買い物ネタ】
コレ・・・ 一昨年の秋に買った ムートンブーツ。
母子でオソロで履いてて 結構 お気に入り♪
そんな ムートンブーツも 2足目を購入・・・
今度のは
 コレ!!
今までのよりも ロング丈。
黒を買った み~サン。 すぐに履いてみて・・・ってか み~サンの足 クロッ!!! 焼けすぎじゃないか・・・・?
買ったお店は コチラ。  激安で ビックリしちゃうかも(笑
中のムートンが 今までのと違って フワフワ・フェイクファーなのが かなりお気に入り♪
今年の冬も 足元は暖かいはず~♪


週末には マロンタルトにも 暖かグッズが届く予定だし。。。
だんだん 寒さ対策していかなくっちゃ☆



