スポンサーサイト


☆ NEW FACE  ☆

                  m-styl47


【NEW FACE】・・・
それは 我が家へワンコが仲間入り♪ってことではなく・・・(笑

お散歩仲間のNEW FACE☆
同じマンションに住んでる方が 家族を迎えたお話。
ジャックラッセルテリアの 「てんてんチャン」 ただいま4ヶ月(だったかな?)
今までにも 何度か会ってるんだけど その時に限って コンデジを持って無くて・・・。
携帯でも良かったんだけど なんせ てんてんチャン。。。動きが早すぎて
きっと ブレブレになると思って 撮ってなかった(笑
やっと 昨日の夕方 パチリッ☆

も~ ホントに 動きが可愛いの☆
そして とっても懐っこい♪ 甘噛みも 懐かしすぎて 私のテンションもUP・UP!!!
犬にも 人にも 尻尾を「フリフリ」を通り越して 「ブンブン・クルクル」と振って・・・

てんてんチャンママさんは すごく動物好きな人で ウサギ・鳥・・・と飼われてた。
鳥さんが亡くなっちゃって 今はウサギちゃんだけだったところに てんてんチャンを家族に。
マロンたちに会うと いつも可愛がってくださって マロンタルトも ママさん大好き。
やっぱり ワンコって ワンコ好きな人のこと分かるんだなぁ。。。♪

そんな てんてんチャンに 我が子たちは・・・
マロンは 意外にも 積極的にクンクン・・・でも クルッと振り返られると (◎_◎;) ドキッ!!っとするみたいだけど(笑
そして ワンコへご挨拶担当のタルトは・・・
ず~っと 逃げ腰・・・挙句の果てに 緊張でヨダレがダラダラ。。。
最近のタルトは ちょっとずつ 犬見知りも出てきた。
この間の 朝霧のランでもそうだし。。。最後には お相撲さんして遊んでたけど。
自分より小さな子との ふれあい経験がないからかな。 
先日 お散歩途中で会ったベル君のときも マロンの方が 上手にご挨拶。
タルトは ず~っと ヨダレ君で逃げてた。
ちょっとずつ 慣れてくれると良いなぁ♪
昨晩は こんな感じで お疲れのご様子でした(笑


