スポンサーサイト


☆ Simple is BEST ☆


 sewing001       girl-sewing1        sewing001  


夏休みも終わり ホッと一息ついた日々・・・

久々に ミシンで チクチク・カタカタ・・・と とあるものを製作。
で 作ったものは。。。
ダブルガーゼで み~サンの洋服を。。。コレといった 飾りも無く 超シンプル。
こんな ガタガタな服でも まだまだ 喜んで着てくれる お年頃のようで ありがたい。
で 着てみた感じは・・・
こんな感じ。
まだまだ 暑い日々・・・今は このまま着ても良いんだけど 
秋~冬にかけては 重ね着しても良いかなぁって♪

私のも 色違いのダブルガーゼが買ってあるから 作ってみようかなぁ・・・
でもなぁ。。。大人用って なかなか作る意欲が。。。(汗
いつか 気が乗ったとき 作る事にします☆  いつになるやら・・・(笑
