スポンサーサイト


☆ 買い物ネタ Ⅰ ☆


昨日 ちょっとお買い物へ。
来月20日・み~サンの誕生日・・・。
前々から お願いされてるプレゼントの購入も兼ねて おでかけ。
で。。。買ったものは コチラ。
【腕時計】をご希望だった み~サン。
子供ちっくな キャラ物は絶対ヤダ!ってことだったので
デザイン的に大人すぎる事もない “Swatch”で購入♪
み~サンも ご満悦の様子で 帰宅・・・とその前に もう1つ寄る場所が☆
某スポーツショップで 激安アクアシューズが売ってるのを 先日行ったときに発見。
でも そのときは買わずに帰ってきたんだけど パパさんに言ったら
「また行くかもしれないし 買ってこれば?今年中にもう1回行くことは 仕事あるから難しいかもしれないけど」
って言われたので 昨日の帰り 寄って買ってきた。
ホントに激安すぎて すぐ壊れるかもしれないけど。。。まっいいか(笑

で マロンタルトがお留守番してるし 帰りましょ。。。って帰ったら すぐに「ピンポーン」とチャイムが。
笑ってます・・・ニヤッとした彼が 到着(笑
中身は・・・
本栖湖で遊んだとき kayoさんが持ってた ソフトクーラーバッグに惹かれ
み~サンの運動会もあるし 今までのでは 少々冷えが弱い。。。と不満いっぱいだったので
あっても困らないであろう・・・と思って アマゾンで前日にポチッと。

いえいえ。。。今年は もう行けないかもなぁ。
パパさんとの都合も合わないし・・・来年は たくさん行けるといいね♪
でも 「結構です」って返事が返ってきそうな マロンとタルト(笑
徐々に 水慣れしてくれると良いんだけどなぁ♪



今日は 「買い物ネタ Ⅰ」ってなってるってことは 続きがあるわけで。。。
必要に迫られ(!?) それとも 今がお買い得な時期に差し掛かってるからか。。。
ともかく 次回 UPします。。。

あぁ。。。カヤック購入の夢が遠のいた(笑

