スポンサーサイト


☆ adidog ☆


前回の日記 諏訪から帰って来たら お届け物が☆
マロン・タルトに おNEWの服を頼んでおいたんだった~忘れてた(笑
早速 着せてみて・・・
「adidog」。。。  買ったお店は コチラ
とってもお安かったので ついつい ポチッと。
ちょ~っと タルト君には 小さめだったかな?(笑
まっ オチリ・プリッも ご愛嬌ということで・・・


話は変わり・・・
一昨日 タルトの6種ワクチン接種のこともあって 病院へ。
【タルト】
体重 : 5.8kg (前回 5.95kgだったので 少~し 減量)
体温 : 異常なし
心音 : 依然 変わらず雑音気味だけど 問題なし。
ということで 無事 ワクチン接種できました。
あと 毎回恒例の 爪きり&肛門腺処置を。。。

【マロン】
体重 : 7.6kg (前回 7.8kgだったので こちらも 仲良く減量)
マロンは お耳を擦ってたのが気になり 外耳炎処置を。
そして 恒例の 爪きり&肛門腺処置を。。。

タルトの心音 ず~っと気がかりだった。
でも 最近は 空咳も少なくなってたし・・・って思ってた。
先生にも 前と変わらずなので 今・何か・・・って心配は無いから大丈夫ですよ。って言ってもらえて
ひとまず ホッと一息。
まぁ 良くなっていく事はないと 片隅においてるので・・・
チックンも キャンとも言わず頑張ったね~タルト♪

それに引き換え。。。マロン君。
外耳炎処置してもらってる間 ずっと逃げ腰(笑
私たちが見えてるときはいいんだけど 姿が見えない方向を向かされると
何度も振り向いて 「いるよね?大丈夫だよね?」っていう目で訴える(笑
これには 先生も助手さんも 大笑い☆
なんとか 無事に処置してもらえました。

≪覚え書≫
6種ワクチン     6500円
爪きり        300円×2
外耳炎処置      800円
肛門腺処置      300円×2
フィラリア     1300円 (マロン)
フィラリア      750円 (タルト)
          計 10550円


その後 ちょっとお買い物へ言ったら 可愛いストラップ発見!!!
キャバちゃんストラップ。  可愛い~!!!
どことなく タルトに似てる気がする。。。って親バカかな???


