スポンサーサイト


☆ 初めて尽くし ☆



先週の木曜の夜 み~サンの習い事終了後 またもや パパさん宅へGO~♪
どんどん 日が短くなってるのを感じつつ 好きなLIVE DVDを見ながら
2人でノリノリで歌い。。。
しかし 今回は トラックが多かったなぁ・・・(怖

金曜は 毎回のごとく ま~ったりとしつつ み~サンの宿題の残り(お裁縫)を仕上げたり・・・
土曜には楽しみなイベントが待ってるため みんなで早めの就寝・・・
っていっても 毎日 遅起きな私たち。。。そんなに早く寝れるわけない(笑

気が張ってたのか 土曜の朝 4時に目が覚め・・・1時間ぐらい布団の中で起きてたけど
知らない間に 2度寝をした模様  ( ̄m ̄〃)
私だけ先に起きて お弁当のおかずを詰めて パパさん&み~サンを 叩き起こし・・・
なんだかんだと 準備に手間取り 出発予定より30分も遅刻(汗

向かった先は・・・
この日は 残念ながら雲がかかって富士山が見えなかったけど 【本栖湖】へ♪
かよこさんから 今月初めにお誘いいただいて パパさんの仕事都合も運良くお休みだったので
図々しく お仲間に入れてもらっちゃいました☆
パパさん宅から1時間半。
皆さんの所要時間を聞いたら 我が家が一番近いのに かなりの遅めに到着(汗
参加メンバーは
かよこさんFamily(ルル君・リリーちゃん・そら君・葵チャン)
kayoさんFamily(りんちゃん・れんちゃん)
ナナハルさんFamily(奈々ちゃん・芽衣ちゃん)
リッツママさんFamily(リッツちゃん)
まーぶるサンFamily(まーぶるクン・月子ちゃん)
そして
大きなお友達も☆
kayoさんブログで拝見してて いつか会ってみたかった ガッツ君・ティオちゃん・ノヴァちゃん・バッカス君・
そして お預かり中のベン君も 参加☆
本当に お利口さんな子達ばかりで 大きいワンコも大好きな私には 夢のような時間でした。



恥ずかしながら ワタクシ デイキャンというものを 初めて経験♪  {お初・1番目}。
感想は・・・ハマッちゃいそう(笑
外で食べるゴハンも美味しいし みんなで ワイワイ言いながら 遊びながら。。。
すっごく楽しかった~

そして {お初・2番目}
マロン・タルトの 初めての水遊び。
マロンなんて 4歳になって初めて・・・はぁ つくづくインドアな家庭で育ったことを後悔。
かよこさんのご主人に ルル君・葵チャン・マロン・タルトを乗せてもらって レッツゴー♪
そして 1ワンずつ ポイッと湖にポチャ~ン(笑
ルル君・葵チャンは 上手にスイスイ。
マロンタルトにいたっては・・・何も言いません(笑
でも さすが犬。。。初めてでも泳げるもんなんだねぇ☆
タルトは kayoさんにお借りした ライフジャケット着用で スイスイと。

{お初・3番目}
ナナハルさん号をお借りして パパさん&み~サンが出廷。
大丈夫か・・・? あんなに遠くまで行って 帰ってこれるのか??? などと不安に思いつつも撮影。
そんな 不安いっぱいの私の横では・・・

ガッツ君とりんちゃんが お魚と戯れ中(笑  とっても癒されました♪
その後 私とパパさんで 出廷。
ナナハルさん・旦那様 ありがとうございました~☆

その後も かよこさん号で 家族3人ワンコ2匹で 遠くまで・・・
私とみ~サンは パドル無し♪
「ハイハイ 船頭さん 頑張って~」な状態。  コンデジ持って 乗り込めばよかった。。。
物凄くキレイな 本栖湖ブルーを撮りたかったなぁ・・・
あっ でも 転覆しちゃうかもしれなかったから カメラなしで良かったのかも(笑

しかし 水の上をスイスイと・・・風を感じて・・・癖になりそう(笑
でも 今の我が家に購入は無理だから いつか買える日を夢見て。。。


{お初・4番目}
マロンの親戚さん・リッツちゃんとの初対面♪
ママさんもパパさんも とっても良い人で お話させていただいてたら あっという間に時間が経ってました。

{お初・5番目}
まーぶるサンとも 初めまして。
少ししかお話させていただいてないけど とっても素敵なご夫婦。
我が家も あぁいう 素敵な夫婦で居たいんだけどなぁ。。。
(まっ 私に問題ありなのは 重々分かってます・笑)



ワンコだけをカヌーに乗せて。。。
【満員御礼】ってな感じです☆   ルル君だけ後ろ向いてて ごめんねぇ(汗
  

【親子 再会記念♪】


とっても とっても楽しかった1日。
ご一緒してくださったみなさま 本当にありがとうございました。
色々と 気付かず 至らない点ばかりだったと思います・・・お世話になりました。
そして かよこさん お誘いいただいて 本当に嬉しかった☆
楽しい遊びを かよこさんご夫婦に教えていただけたような感じがします。




今回撮った中で 好きだなぁって思う写真を・・・
kayoさんご夫婦の息の合った パドリング♪
水から上がった後の 「お構いなく・・・」と スタスタとチェアに戻っていった れんチャン(笑
内緒話をしてるかのような ガッツ君と み~サン。
かよこさんに甘える マロン♪  (たくましい私の背中は スルーでお願いします・汗)




長い文章 読んでくださった方々 ありがとうございました☆





帰宅した後・・・
さすがに疲れたんだろうね・・・
同じ格好で 寄り添って 寝る2ワン♪

そして お風呂上りに 「痛~い」と叫んでる人も。。。
半袖のラッシュガードを着てた為 スゴイ日焼けのパパさん。
今日 仕事場で 「焼けた?」と 聞かれたらしい(笑   焼けたどころの騒ぎじゃないね (〃^∇^)o_彡☆


昼過ぎに諏訪を出発して コチラに帰ってきました。
今日は 物凄い渋滞。
止まっちゃうって感じではなかったけど 今までで最高の混み具合。
良かった・・・何事もなく帰ってこれて。
しっかし ホントこっちは暑い。
帰ってきて1番した事。。。  それは エアコンのスイッチON! それも 強風にして(笑
明日からも まだまだ暑い日が続きそうですね。
暑さに負けず 頑張るぞ~  (゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー


