スポンサーサイト


☆ まとめてUP ☆


あまりの暑さに ブログ離れ。。。(涙
プラス 色々とバタバタして ゆっくり書く事もできなかった。。。


と ここで まとめてUPします。
お盆前 み~サンが 従兄弟が部活動休みの間を狙って 私の実家にお泊りするということで
先日11日から2泊3日 お泊りへ。
私は仕事があるので み~サンだけ。
その間 私とマロンタルトだけの生活。。。時間を持て余してしまって 無駄に時間が過ぎていった気がする(笑
あんな チビッコ・み~サンでも いないと寂しいもんだ。

13日 父母に送ってもらって 夕方に帰宅。
夜には 小さなお祭りがあって 友達と随分前から約束をしてた み~サン。
なので ルンルン気分で お出かけ。。。
実は 13日 マロンの4歳のお誕生日だった。
決して忘れてたわけじゃないんだけど 何かと用事が詰まってて お祝いらしいことがしてあげられなかった。
お盆が過ぎ 落ち着いた月曜に 小さなケーキでお祝いを。
仲良くタルトと半分こして 無事 4歳になったことに 改めて感謝。
これからも まだまだ 元気で優しいマロンでいてね♪
1つ・・・また1つと 一緒にお祝いしていこうね☆


このあと 私たちが巨峰を食べようと思ったら・・・
こんな調子で 猛アタック♪
そんな可愛いお目目に根負けして マロンタルトにも お裾分け。

次の日には・・・頂き物のお菓子を開けてたら
背後に忍び寄る 2つの影。
さすがに これは あげれませんでしたけどね・・・
食べ物を感知すると 即・集合する 仲良し兄弟でしたとさ チャンチャン☆

お盆休みがないパパさん。
こちらで予定があったので 14日の朝に帰ってきた。
その予定とは・・・
ウォーキング・ウィズ・ダイナソーを 見に行ってきた♪
哺乳類以外 ダメな私・・・本当は パパさんとみ~サンだけで  見に行っておいで。って言ったんだけど
み~サンがどうしても私も一緒に。。。とのことだったので 渋々お付き合い。
座席も かなり上の方だったので 一安心してたんだけど 行ってみたら これが面白いのなんのって!
物凄い迫力☆ 
一番上の写真に映ってる人(左下)に比べて 恐竜の大きいこと!!
想像以上に良かったから 近くでも見てみたいなぁ。。。って感想。
でも あまり下の方で見ると 首が疲れちゃうかな・・・?


