スポンサーサイト


☆ ほんの少しの時間 ☆


あまりの暑さから逃れるように 木曜のみ~サンの習い事が終わってから
パパさんの家へ 行ってきました。
金曜だけお留守番したら パパさん週末は休みのはずだったのに・・・
急遽 仕事ということになったと 電話が入った。。。
『え~ せっかく遊びに来たのに~!!!』と 不満タラタラな私たち(笑
でも 遊びに行った 本当の理由は・・・・これが 見たかった☆


諏訪では 8月1日~9月5日まで 毎晩800発の花火が上がる。
ほんの15分ほどだけど キレイだった~
毎日毎日 800発・・・すごいなぁ。

金曜と土曜と2日間 連続で見に行ってきました~
マロンとタルトも一緒に♪
花火なら近場で・・・とも思ったけど 一緒に行ける時がなくて。
じゃ 諏訪で見ちゃう?って感じで♪

ちょっと ブレブレだけど コンデジでの撮影だから 仕方ないかな。
み~サンが 後ろから花火を入れて パチリと☆
マロンとタルトは 私たちの膝の上で観覧。
音にビックリするかな?って思ったけど 意外に平気だったみたい。
初・花火♪  どんな感じだったんだろう。


しかし・・朝晩が 本当に涼しい日々だった。
夜 窓を開けて寝たら 寒い。。。
昼間も 角部屋だからか 心地の良い風も入って快適なお昼寝もできちゃった(笑
先々週 行ったときは 朝晩は涼しかったけど 昼間は暑かったのに・・・
こうやって あちらの夏は あっという間に終わっちゃうんだろうなぁ。。。

