

☆ お気に召された ☆


暑い毎日。。。
ブログを書く気力ナシ・・・ネタもナシ・・・(汗
でも 今日は お買い物をしたものをUPしようかと。。。
 
先日 ワン友ママさんが 雑貨屋さんで購入されてた物を見て 「いいね~ソレ」って話してた。
うちにも 欲しいなぁ。。。と。
で 昨日 たまたま その雑貨屋さんを通りかかったら セール中。
ハイ♪ 購入しちゃいました。
この 【2割引】の 輝かしい文字を見てしまったから(笑
これは ひえひえマット。
買った理由は。。。
毎日 クールボードを 代わる代わるに使用して どちらかが使ってるときは
「あっ 先越された・・・」って トボトボと冷たい場所探しに出掛ける姿が あまりにも気の毒で。

使ったご感想は・・・


どうやら お気に召された2ワン。
でも 買ったのは1つだけ・・・40×45cmの 座布団サイズ。
当然 こういうバトルが繰り広げられるわけで・・・(笑
暑いだろから ひえひえシート買ったのに そんなに くっ付いてたら 余計暑いだろうに(汗

もうひとつの 45×120cmのは 私とみ~サンの布団の上において 寝苦しい夜を乗り越えようかと。
まだまだ 暑い日が続くのが 恐ろしい。


