

☆ 無事・・・ ☆


今日の 家庭訪問家
無事 終了~ナイス

厳しい先生と聞いてたから 「なに話そうか・・・」とか 色々 不安だったけど
普段の み~サンの生活態度をしっかり聞けて 良かった照れ
これといって 悪いことは聞かなかったけど 「随分 マシになりましたよ」と。。。
ということは 以前は 悪かったようで・・・(^▽^;)
どうやら 椅子の座り方が悪い・字が 汚い・・・etc。
マナーには 一段と厳しいみたい。
まぁ 女の子だから 厳しく直してもらえるほうが ありがたい。

先生が 帰られた後・・・
frame6748628

ちょっと 心機一転か???  イイコトダ~♪


**おまけ**
今日のマロン。
とっても暗くて 見にくいかもしれないけど・・・必死に メイキング中(笑)


