

☆ まだまだ 走ってきたよ ☆

      
                     m-styl47

軽井沢に行った次の日 別の場所へ。
広~い芝生の上で 今度はデジイチを持って。。。
連写しまくりで 写真があるので 今回は動画っぽく・・・3連チャン。



同じような 動画ばかりで 失礼しました(汗
楽しそうに走ってる様子を たくさん載せたくって♪
チラホラと映る人影は お気になさらずに~

行った場所は
【八ヶ岳中央農業実践大学 直売所】前にある 広~い芝生。
パパさん宅から そんなに遠くないから また 遊びに行こ~っと♪


こうして 楽しかった 濃厚な2連休は終わり。
日曜日は お仕事だったパパさん。
送り出した後 のんびりと マロン・タルトのお散歩。
帰る準備も整えて 諏訪を出発しました。


4泊5日・・・今までで 最長期間の滞在。
避暑地へGO~って感じに思ってたのに 意外に暑かった~(汗
パパさんは 「涼しいよ~」って言ってたのに・・・
昼間は こっちと 変わらない感じ。
そりゃ 朝晩しか家に居ないから 涼しいはずだ・・・
でも さすがに夜は涼しくて 窓閉めて エアコンなしで 肌布団かけて寝る。。。って感じ。
だから 汗をかいて起きるっていうことはなくて 気持ちの良い寝起きだった。
もう1度くらい 長期滞在 出来ると良いんだけどなぁ。
仕事もあるしなぁ。。。「貧乏暇なし」とは よく言ったもんだ。。。


