スポンサーサイト


☆ 諏訪での生活 ☆


先日21日 昼ごろまで仕事をした後 夕方から
夏休みが終わり 22日から 仕事再開のパパさんと一緒に 諏訪へ行ってました。
そして 今日 夕方 無事に帰ってきました~
あちらでの生活・お出かけした様子を のんびりと数回に分けて 書き綴っていこうかな・・・と。

諏訪に行った21日。この日は パパさんのお誕生日☆
本当は 何か作って ケーキでも買って のんびりと。。。と思ってたんだけど
諏訪に着いた時間も遅く 結局 外食(汗


次の日は パパさん お仕事のため ササッと用意して 出勤していきました。
その間 私たちは 掃除して マロンタルトとボーォっとして(笑)
昼からは 食品を買出しに行って・・・。
そのとき パパさんから電話が・・・
「ちょっと 仕事 ハマッたっぽい。。。帰りは 遅くなりそう」って。。。
おうちで こんなに顎が外れそうな アクビをして待ってるワンコがいるってのに。。。(笑
夕食も作り終えて ヒマヒマな私たち。
出かけるといえば マロンタルトのお散歩ぐらい。
み~サンと マロンタルトと のんびりと時間を過ごし。。。
慣れない土地での 夜遅くまでのお留守番。。。心細かったなぁ。

次の日 朝早くに出かける予定をしてた私たち。
そのため パパさんの帰宅時間が気になるものの ちっとも帰ってくる気配なし。
1時までは 起きてたんだけどなぁ。
電気をつけ ひとまず 就寝。
帰ってきたかどうかが気になり 夜中 1時間ごとに起床。
結局 帰ってきたのは 5時ちょっと前。
帰ってきたばかりのパパさんに 「お出掛け無しにしようか?」と聞くと
「良いよ~ 行きの車の運転 途中で交代してくれれば 寝れるし・・・」ってことで
お出掛け決定。

どこに行ったかは。。。 次回にします。


