

☆ ワンコ連れ旅行 ☆


梅雨明けをした土曜。
前々から 計画してあった マロンタルトも一緒に 1泊2日のお泊り旅行。
前日まで ものすごい量の雨・雨・雨。。。
数日前から 天気予報を見てても 週末は雨マーク。
でも その雨マークも いつだか晴れマークに変わり ホッと胸をなでおろし。。。

喜んだのも つかの間。。。
まさか あれほど良いお天気になって 汗だくの旅行になるとは。。。(笑

ともかく そんな旅行記を のんびりと 書いていきたいと思います。


17日・土曜日。
せっせと 用意も済ませ いざ出発~♪♪
と~っても快晴の中 高速を 気持ちよく走り・・・・
ううん。。。ウソ・ウソ。。。
さすが 3連休の初日。  しばらく走ったところで 渋滞に巻き込まれ。。。(汗
まっ 想定内♪ こんなことでは 心 折れませんわ p(*^-^*)q ♪
そんな 気分も吹っ飛ばすように
車の中では 先日 ヴィレバンで購入した ノリノリのジブリのCDを 聞きながら♪

どこに行くのか 興味津々のマロンタルト☆
きっと 楽しい旅行になるから 到着まで 待っててね♪


SAで停まるたび 「暑いね~」と言いながら向かった先は。。。
こんな可愛い猫ちゃんがお出迎えしてくれた おかげ横丁

あまりに 良いお天気過ぎて 地面も熱い~☆
そんなときは もちろんワンコはカートで♪
日陰で涼んでるとき パパさんと み~サンが デジイチVSコンデジで 撮り合ってました(笑


のんびりと 街並みを歩き・・・
待ち合わせをした方々と 合流♪♪
puekokunさんご夫婦&ミントちゃん&カノンちゃん♪

ささっ☆ 無事合流も出来たことだし。。。
軽~く 腹ごしらえ。
画像は・・・ゼロです(笑
あまりの暑さに カメラを構えて撮る事もせず。。。

少しだけ歩いて 宿泊するホテルまで レッツ・ゴー♪


ということで 今回はここまで。。。
次回は ホテル編です☆


*** 余談 ***

先月の26日から 高速道路無料区間なるものが 実施。
その 区間である「津~伊勢」。
そのせいなのか 3連休のせいなのか ものすごい数の観光客。
でも その割には 駐車場はすんなり入れて ホント助かった~♪


