スポンサーサイト


☆ 自分時間 ☆


前回 クロックスを購入したことを書いた☆
で。。。実は。。。
クロックバンドを購入する前に 
私だけ もう1足 ネット注文してた(*^-^)  だって 前から ずっと欲しくて・・・ 楽天を覗いたら かなり安かったんだもん♪♪
それが 昨日 仕事から帰ってきたら 手元に届いた ъ( ゜ー^)♪
次は 「Olivia」
ん~ 今までは ケイマンばかり履いてたけど こんな 女の子チックなタイプも 可愛くて 履きやすい☆
大満足~!!!



今日は 私も仕事がお休みの日☆
朝 み~サンを送り出し パパさんとお出かけへ☆
このキャラ 知ってる人いますか?
【踊る大捜査線】に出てくる 『湾岸太郎くん』☆
ドラマでやってる時から 大好きで 毎週見てました。
映画がやると知れば 映画館に見に行って。。。
で 今回も。。。「踊る大捜査線3」を 見に行ってきました☆
好きな人には受け入れられる あのシュールな感じとか 面白かったです。
久々に パパさんと2人で 映画デートしてきた今日でした。
この「湾岸くん」。。。ガチャガチャ製品♪ 
そのガチャガチャでGETして 喜んでる私を 冷ややかな目で見てた パパさんでした(汗

