スポンサーサイト


☆ 今年は今日から ☆


何のタイトル???って 思われた方もいるかなぁ(笑

我が家の パパさんの話☆
毎年 この時期は 1週間ほど休みが貰えるパパさん。
今年は 今日から1週間 お休みです。
これが タイトルになったという訳。。。(笑

本当は 昨日の晩に帰宅予定だったんだけど 急遽 仕事が忙しくなって
コチラには 帰ってこれなかった。
そこで 今朝 諏訪を出てコチラに帰宅。
駅までお迎え予定だったから 仕事を1時間早退した私。
けれど 予定の時刻よりも 1時間遅れで駅に到着したパパさん。
雨のため 徐行運転のため遅れが出たみたい・・・
これだったら 早退しなくても良かった気が。。。(笑

ともかく 無事にご帰宅でした。

家に着いたら 待ち望んでたマロン・タルトのベロベロ攻撃♪
たくさん・たくさん 愛情表現をしてた2ワンでした。 

マロンの頭をなでて 「うぅ。。。毛玉いっぱい」とボソッと言ったと思ったら
すぐさま 櫛を取り出して トリミング~
あぁ・・・ 私がサボってたのが バレバレ(汗
気持ちよさそうに 身を委ねる マロン♪

『たくさん 取れたねぇ。。。』


み~サンが帰宅後 ちょっと お買い物へ。
で・・・購入したものは。。。

パパさん お初のクロックス。
ついでに・・・
みんなで 色違いを♪
あたしゃ 何足目のクロックスだ・・・?(笑
ってか 並べると パパさんの足 どんだけデカイんだ。。。

お留守番してた マロン・タルト用に

お散歩バッグを 購入♪
同じポーズで モデルさん してもらいました☆

さてさて これから 1週間♪
み~サン・マロン・タルト・・・いっぱい・いっぱい パパさんに 甘えてくださいな。
