

☆ 歯磨き ☆


先日の日記にも書いたように マロンタルトの歯石が気になって仕方ない私。

歯磨きオモチャでは効き目もないし グリニーズとかあげると ゴクって飲んじゃうし(涙


で・・・
やっぱり ちゃんと 歯磨きの習慣をつけないとなぁ。。。ってことで
色々な商品を物色してた。
そこで とりあえず購入してみたのが コチラ↓↓
これをコットンにつけて 歯を拭き・拭きと。
飲み水に混ぜて 徐々に・・・とも書いてあったから 「こりゃ楽だ」と思って 購入決定。
成分には サプリメントとかにも入ってる 赤カブ・・・とのこと。
「天然成分100%」という 言葉も 魅力的♪

で 届いた初日に 拭き拭きして 飲み水にも入れてみたら。。。
赤カブの匂いがするのか 水を飲まない2ワン。。。Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
あまりに飲まないので コットン作戦だけに 変更した私です。

多少は キレイになっていくと 良いんだけど。。。


みなさん どうやって 歯磨きしてらっしゃるんだろう・・・
良い方法があったら 教えてくださ~い!!!


