

☆ 気が重い ☆


今日は 仕事をお休みして・・・部屋の掃除。。。
何故か・・・
それは 今日の昼過ぎから み~サンの担任が 我が家へ家
そう・・・家庭訪問日汗とか
部屋までは 上がられないとは思いつつ 万が一に控えて(笑)
女の先生だから どこをどう見られてるか 分からないし。。。念入りに・・・・(!?)
さてさて 何を話されるやら・・・jumee☆faceA110


**おまけ**
昨日のマロンdog
TS3E0342
私の足に クサイ・クサイ サロンパスを貼ってたら クンクン・クンクン(笑)
終いには フンッって 鼻鳴らして 去っていった。。。無言、汗
