スポンサーサイト


☆ 就活・・・? ☆


昨日のハナシ。

先週初めごろ 姉と電話で話しをして 急遽 お出かけすることに。
ただ 土曜に 甥っ子1号のサッカーの試合が 雨で延期にでもなったら 予定はキャンセルかも・・・という
当日まで はっきりしない お出かけ予定だった。

土曜も あいにくの雨だったし 日曜の予定はどうなる?と 土曜に確認したら
サッカーの試合が決行だったので 日曜のお出かけも決行・・・との連絡が。
朝早くに出る予定だったので 前日の夜から マロンとタルトも連れて 実家へ。

行った先は・・・
キッザニア甲子園
チビッコたちが 制服も着て 本物さながらにお仕事をして 「キッゾ」という通貨のお金を稼ぐ・・・
ちょっとした 就活です(笑

東京に出来たときから 行ってみたいなぁ・・・と言ってた み~サン。
でも 1人で行っても楽しくないかなぁ・・・と思いながら 時間が過ぎ・・・
今回 姉に誘ってもらえて ホント良かった~(^▽^)

ラジオDJしたり ホテルのフロントしたり 声優したり 漫画家になってみたり
CAしたり メイクアップアーティストしたり 警備員に扮して街を歩いたり・・・

頑張る子供たちを見てたら あっという間に時間が経ってしまった♪
本人も すごーく楽しかったみたいで また行きたい!!!と チカラ入ってます(笑
DJしたところでは 録音したCDが貰えたり 声優したところでは 吹きこんだDVDが貰えたり・・・と
嬉しいお土産つきだから 嬉しさ倍増みたい。
ホント よく考えてあるなぁ・・・って感心しちゃった。


その間 マロンとタルトは・・・
実家の父母にお願いして 安心してお出かけできました。
後で聞いたら 数時間の間に 何度も何度も お散歩に連れて行ってくれた父。
お散歩後は ちゃんと マナーベルトも付けてくれて。。。ありがたや~ありがたや♪

マロン 嬉しすぎて 尻尾ブンブン☆  コンデジでは シャッタースピードが遅くて 尻尾が見えない(笑
タルトも 帰宅したみんなの後ろを付いて周り いっぱい・いっぱい撫でて貰って ご機嫌さん☆

ゆっくりしてたら 時間も遅かったので み~サンも私も お風呂まで入って あとは寝るのみ・・・にして帰宅。
み~んな 大満足だった1日でした。

あっ・・・パパさんは お仕事で12時ごろ帰宅だったみたい。。。
私たちだけ 遊びまくって・・・ごめんなさい m(_ _;)m !!



