スポンサーサイト


☆ ワンコの集まり ☆


今日は ちょいと仕事をお休みして ワン友さんたちとドッグカフェ&ドッグラン。
昨晩の天気予報から 雨予報だったので ちょっぴり残念に思ってたら
実際は 雨・・・というか豪雨だった(汗
でも 雨天決行だ~ってことで 2ワン連れて 行ってきた☆
着いた頃には 雨も小降りになって 帰る頃には 雨も上がってた♪  ラッキー♪

行った場所は 雨でも大丈夫な屋根付きラン。「We's」
ここは 以前から行ってみたかったんだよね~mixiでOPENするって情報を見てからずっと。。。
やっと 行ってこれました。


6人+10ワンで・・・
マルチーズに コーギーに パピヨン。。。そして 我が家のキャバリアの 種類様々。
みんな きちんと躾されてて どの子も お利口さん♪スゴイなぁ。。。
躾が行き届いてない我が子たち。 オハズカシイ限り(汗
少々 ワンコが苦手なマロンも この子達が相手だと 全然 平気みたいだったし。

屋根付きとはいえ 湿気で暑かった~
ワンコたちも 水分補給しながら ハァハァ。。。
ということで たくさん走った後は・・・
ランチ♪   私が頼んだのは 「タコライス」☆  ん~美味しかった☆
ついでに・・・
友達が頼んだ 「オムライス」も美味しそうだから 写真撮っちゃった(笑

私たちが 食事しながら ワイワイしてるその頃
遊び疲れて寝る子や 飼い主さんに甘えモードな子・・・と それぞれ。
喋り過ぎたのか(!?) 更にのども渇き 小腹も空いたので。。。追加注文。
は~ぁ 今日は食べた・食べた♪
気の合うワン友さんとのお出かけって ホント楽しい♪
また こうやって 集まって遊べますように~(^▽^)


