スポンサーサイト


☆ ジメジメと ☆


久々の日記となってしまいました。
毎日 あまりの暑さに バテバテ気味。。。
ホント ムシムシ・ジメジメと 嫌になっちゃう。

そんな中 ある日の1コマ。
パパさんが 木曜の夜から土曜の夕方まで 帰って来てました。
金曜の昼間 私が韓流ドラマを見ている横で お昼寝中のパパさんと一緒に寝転がるマロンとタルト。
パパさんと会うと 片時も離れたくない。。。って感じの2ワン。
離れて暮らしてる寂しさを この時間で埋めようとしているかのよう。
webカメラで話しているときは 「どこから声がするの?」と不思議そうだけど
実物が目の前にいるときは 別だよね☆
顔や手を・・・コレでもかって位 ペロペロと。。。
愛されてますね~ パパさん♪


そして その土曜 今度は パパさんが 愛する娘の頼み・「アイスを食べた~い」を聞いて 。。。
もちろん 私も ご相伴に預かりましたよ♪♪
毎年 この時期になると 31でのキャンペーン。
【ダブルを頼むと もう1つ付いてくる~♪ チャレンジ・ザ・トリプル】
今回 私は  マンゴ・タンゴ&チョコレートチップ&ベリーベリーストロベリー♪
あ~ 美味しかった♪ 奢って貰ったから なおさら 美味しく感じたのかな?(笑


まだまだ ジメジメと暑い日が続きますが 頑張って乗り切るぞ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
ささっ 明日は 楽しい集まりが。。。梅雨なんて忘れて 遊ぶぞ~!!!
その様子は また次回・・・


