スポンサーサイト


☆ 2WAY ☆


昨日から いよいよ 私の住む地方も 【梅雨入り】
ジメジメとした日々が 来ちゃいましたねぇ。。。嫌だなぁ。
とはいえ こういう時期もありながら 季節を感じることが出来る 日本が大好き♪
梅雨入りしたばかりの今日 み~サンは 学校のプール開き。一応 プール準備だけはして登校。
しとしと降ってたので 当然 プールは無かっただろう。。と思いきや
ちょうど曇り空だったようで 今年 初プール。
楽しかった~&寒かった~と 嬉しそうに帰ってきた み~サンでありました。
さてさて 今年も 何度プールに入れる機会があるのかな。。。



昨晩 パパさん宅へ行く前に ネット注文しておいたものが 届いた♪

これは。。。。。かなりの優れもの♪

“2WAY TOWER FAN”  ちゃんと リモコン付き☆

今年の夏 今まで使っていた扇風機を パパさん宅に持って行くため
我が家の 扇風機を おNEWに♪
いつも読み逃げさせていただいてる インテリアブログの方の日記で見かけ
このスタイリッシュな見た目に惹かれ 「買うなら コレ~!!!」って決めてた。
そして もう1つ 惹かれた理由が♪
何かというと・・・
2WAYというお言葉に気付かれたかしら?
2WAY
そうなんです♪
横置きにも出来る 優れモノ キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""スゴーイ
何故 横置きが必要なのか・・・と思われた方もいると思いますが・・・
我が家は 梅雨時期はもちろん 花粉時期には お洗濯モノを 外に出せずにいます。
ということは 部屋干し。。。
お風呂場の乾燥を使っても良いんだけど ガス代がかさむ・・・(使うときもあるけど)
今まで乾かす方法として 扇風機&エアコンのドライ機能。
洗濯物の下に 扇風機を置いていたんだけど 当たる面積が狭かったのよねぇ。
これなら スイングもするし 何よりも 洗濯物に当たる面積が広い☆

ということで 購入にいたりました♪
とりあえずは パソ前にいる時間が長いので パソコンテーブル横の カウンター下に立っててもらうことにしました☆
ここなら み~サンがパソコンしてるときも 風に当たることが出来るし♪

なかなか 良いお買い物が出来たと 自己満足☆


