

☆ 可愛い物 発見 ☆


昨日 買い物へ行ったデパートで偶然見つけたもの☆
                  コレ な~んだ?





正解は・・・  ミニタオルです☆
これは GuGu Worldシリーズ。
ちょくちょく キャバちゃんイラストのものがある。
(今回買った ミニタオルが載ってないけど・・・笑)


実は先日 お散歩へ出かけたとき 近所の保育園の先生から 
「ワンちゃん 触らせてもらってもいいですか?」って 声をかけられた。
聞けば 前まで ブレンハイムのキャバちゃんを 飼われていたそう。
癌の闘病生活を5年ほど過ごし 残念ながら 4年前に亡くなっちゃったとのこと。享年12歳。
今でも 車に その子の写真を乗せて・・・。
写真を見せてもらったら と~っても可愛いかったなぁ。
その写真の下に このタオルが敷いてあって 「可愛いですね~」と言ったら
「今でも キャバちゃんのグッズ 買っちゃうのよ」と 話されてた。
どこのお店で購入されたかは聞かなかったんだけど たまたま 買い物に出かけたデパートで見つけたというわけ。
とっても 女の子らしいキャバちゃんのイラスト。
色は 黄色・青色・ピンクと 3色あったけど 購入したのは 黄色と青だけ☆

キャバグッズを見ると 購入せずにはいられない かしょの日記でした~チャンチャン♪


