スポンサーサイト


☆ 雑貨屋の横に ☆


本日2回目の日記。

今日の夕方 ちょっと用事があって ホームセンターへ行った帰り
前々から行きたかった 雑貨屋さんに立ち寄った。
思ったとおり 素敵な雑貨屋サン。
ただ 今回は 思ったものは見つけられなくて そのまま帰宅しようかな。。。って思ったんだけど
店舗の横に・・・
こんな 可愛らしい タコスのお店が♪
Volks Wagen Type2を改造して お店に。
と~っても 気さくな 可愛らしいオーナーさん♪
「ブログに載せたいので 撮っても良いですか?」と聞いたら 快くOKを下さいました。
外観が可愛いだけでなく 味も美味しい タコスでした♪
まさに 小腹が空いてた私たちへの 救世主でした。

