スポンサーサイト


☆ 公園デートのお相手は ☆


昨日の続き。。。

先週土曜 約半年ぶりに再会した puekokunさんご夫婦&ミントちゃん・カノンちゃん☆
今回は こちらに来てくださるとメールを頂いたのが 先月初め。
パパさんの単身の件も 色々とご心配してくださって 何度かメールを下さった ミントちゃんママ☆
そんな心遣いに ジーンとしたり。。。
パパさんの帰宅に合わせて 会いに来てくださいました。

今回は どこをご案内する・・・?なんて考えてたんだけど ゆっくり話もしたいから
のんびり出来る 近場の公園へ。
ちょうどランチタイムだし カフェでも・・・とも考えたんだけど
昨日 書いたとおり お勧めパン屋さん「BENKEI」でパンを購入して 森林公園へ。
ワンコたちの視線を痛いほど浴びながら(笑) パンを食べた後は・・・
走ったり・寛いだり・・・それぞれのペースで のんびり・まったり♪
そんなワンコたちを見てるのが 本当に楽しかった~
やっぱり チビッコ隊のカノンちゃん&タルトは いつまででも元気いっぱい。
それに引き換え 年配組は 気持ちの良い風を感じてるのがお好きなようで。。。
でも・でも 元気に走り待ってる写真も撮れて・・・良い笑顔してるでしょ?

カノンちゃんは ボール大好きっ子。
上手に咥えて 持ってきてくれる。
それに引き換え・・・
サラダバーに余念がない 草大好きっ子(汗
あまりにも ムシャムシャしてるから・・・
パパさんに 口を押さえられましたとさ(笑

時間も そろそろ・・・って所で 我が家に移動。
ワンコたちも さぞかしお疲れだろう・・・と思いきや
さすが チビッコ・カノンちゃん♪ 一番最後まで 起きて 遊ぼうオーラ。
でもね 眠すぎて お目目が充血してたのを 見逃さなかったよ~(笑
おもちゃの取り合いをして遊ぶわけではなかったけど とっても 4ワンの距離感が良いな~って感じた。
めちゃ リラックスモード。。。ワンコも人も。。。
まだまだ 話し足りなかったけど 気付けば 21時を過ぎてた。。。
帰りも 遠い道のり。
お引止めするには 申し訳なかったので いつかまた 必ず会いましょう♪とだけ お約束をして・・・

こういう ブログでのつながり。。。想像もしてなかったなぁ。
puekokunさん 本当に 楽しい時間を ありがとうございました~



今回 3連休で 帰宅してたパパさん。
日曜に どうしても モーニングを食べに行きたくなった私♪
前日に モーニングの話をしてたから・・・・と めちゃ単純な私。
パパさんを叩き起こし 準備OK♪
ここの 黒ゴマオレ 美味しいんだよなぁ☆

その後 み~サンのご要望で またしても BENKEIへ。
なぜかって・・・ポイントカードが溜まりそうだったので 
ちょっとだけパンを買って バームクーヘンと交換してもらうため。。。
なんて 甘味漬けな我が家。
だって~ ここのバームクーヘン 超・美味しいんだもん。。。

今日もお休みのパパさんを起こさず 仕事へ。。。
でも 少しだけ働いて 早退・・・
パパさんの パスポート申請へのお付き合いのため。
パスポート・・・要るのは まだまだ先なのに 「早くとってこい」と会社から言われたらしい。
こちらに帰ってきてるときに行かないとね・・・単身先では 行けませんから。
み~サンの帰宅前に行ってこなくちゃ・・・ってことだったんだけど
ちょっと 手違いで時間的に パパさん一人で 電車に乗って パスポート申請。
そんなこんなで過ぎていった 3連休。
夕方には 電車に揺られて 諏訪に帰っていきましたとさ。

