

☆ 庄内緑地 ☆


今日も 良いお天気~晴れ
パパさんは いつものように お仕事だから 3人(!?)で お出掛けへ。
行った先は 庄内緑地公園へ。
行く前に 近所の 美味しいパン屋さんで ランチを購入フランスパン
さくら パン


走る事 20分程・・・庄内緑地に着いたけど 物凄い車の数。。。
何とか 停まる事が出来て お散歩開始☆
DSC_0004

DSC_0040
水分補給も忘れずに・・・
たくさん歩いて ちょっとだけ 無料のランにも入って・・・
でも やっぱり そこはマロンらしい・・・ずっと出口付近で脱走を図るか 
他の飼い主さんの横で ピットリ・・・。コレコレ・・・。
砂まみれにもなった事だし ちょっと散歩して 岐路に。。。

帰ったらすぐに ご飯の用意。
今朝 友達から 「あさり」を頂いてたので それを使って・・・
あさり
あさり大好きな み~サンは 大喜び♪

砂まみれになって帰ってきた マロンは・・・
collage1
久々 シャンプーで 良い匂い(!?)

暖かい週末で 良かった~でも 明日は 崩れるらしい・・・。1ヶ月もしないうちに 梅雨かな・・・。
