スポンサーサイト


☆ ありがとうございます ☆


昨日は タルト2歳への 沢山のお祝いのお言葉 ありがとうございましたm(_ _"m)
本当に タルトって幸せものだなぁ・・・って つくづく思いました。

そして今日の夕方 ピンポ~ンって宅急便が。。。
ナニナニ・・・?って思っていたら。。。
タルトと1日違いで 同じく2歳のお誕生日を迎えた芽衣ちゃんのママさん・ナナハルさんからでした。
素敵なお散歩ポーチ&ボール&オヤツ♪♪♪
このポーチ とっても使い勝手が良さそう☆
明日のお散歩から 愛用させていただきま~す。
ナナハルさん ありがとうございました m(_ _"m)
そして・・・「マテ」の指示を忠実に守る男児が ここに。
「ヨシ」の指示と共に 素早い動きをしたのは言うまでもありません。
その結果・・・ あまりの動きの早さに 写真が撮れなかった(涙
幸せ者の写真をいっぱい撮ろうと思ったのに~残念。




今日 やっと フィラリアのお薬を貰ってきました。
【覚書】

マロン : 体重 7.75kg   また増えた(汗
タルト : 体重 5.65kg   これまた 増えた~(汗     

爪切り        300円×2ワン
肛門腺        300円×2ワン
マロン チュアブル  1300円
タルト チュアブル   750円            計 3250円也

行ってる病院では 6kgまで 小さい方のチュアブルで良いらしい...
それぞれの病院で 違うもんなんですねぇ。。。

** ワタシの話 **
先日 PCの不調を書いたと思いますが。。。
その後 パパさん監修の元 新しいPCを発注。
そして 届いたのが。。。

DELLのノートパソコン。
今のも DELL。
色んな評価がネットで出てるけど 我が家のデスクトップは 何とか頑張っててくれました。
なので 予算的な事も考え DELLに決まり。スペックも悪くないしね。
予算的とは : 今年の目標!!! 年内に冷蔵庫購入の為 余分な出費は 極力控える。

ただ 今までと違うのは 初ノート。
どうも タイピング具合とか デスクトップの方が好きだったから・・・
でも なぜ今回 ノートにしたか。。。というと まずは 省スペース!!! コレ大事。
でもね でもね・・・もっともっと 大事なことが。。。
故障したときに パパさんの元へ運んで 修理してもらえること。
これ かなり重要!!!
ということで 使い心地はいずれ慣れるであろうってことで ノートに。
しかも 乙女なピンクにしちゃいました~    えぇえぇ。。。どうぞ笑ってやってください。かしょにピンクは似合わないと。。。


