スポンサーサイト


☆ タルト・2歳 ☆


2年前 と~っても可愛い キャバちゃんが4ワン 産まれました☆
ご縁があって その長男クンが 我が家の仲間入りになることが決定!!!
154gだったタルト。
2年で 大きく成長してくれたなぁ~

そんなタルトに 1日早かったけど 土曜にプレゼントを☆




そんな土曜の朝 タルトのご実家かよこサンから 嬉しいお誘いメールが♪
「日曜に 一緒にお祝いしませんか?」
ということで 夕方からお邪魔させていただいて 一緒に夕ご飯☆
注) み~サンが沢山撮ったはずの写真。 残念ながら どれもブレブレだったので
   良さげなのだけ。。。
   お誕生会の様子は かよこサンのブログで お楽しみくださ~い・・・・って丸投げな私をお許しください(汗


手作りの お誕生ケーキも!!!
そんなケーキを頂く為に キッチンの前では。。。


みんな 待ち遠しかったね~(*´∇`*)
とっても美味しかったみたいで タルトなんて マロンのを横取り♪
まっ お誕生日だから 無礼講・・・ってね(o^∇^o)ノ
私たちの食事風景も撮ろうと思いながら お箸が進んで 話も弾んで 撮ってなかった(汗
で・・・撮ったのは 食後のスイーツのみ(笑


最後に みんなで 記念写真♪
どうですか? このマロンの真顔。
って。。。今回 君は脇役なはず・・・ちゃっかり真ん中 陣取っちゃって・・・(汗

毎回 ついつい長居をしてしまって ご迷惑ばかりかけてる我が家(汗
本当に かよこさん いつも スイマセン。。。
そして 誕生日プレゼント ありがとうございました~

2ワン分の お洋服♪
サイズもバッチリで 涼しげで これからの季節 着させていただきますね☆

かよこサン宅に伺った理由はもう1つ。
タルトの妹ちゃん・れんちゃんママのkayoさんから 嬉しいお届け物があるようで・・・♪
これまた ステキなプレゼントを頂きました~中には・・・
可愛い 美味しそうなオヤツ&オモチャが☆
kayoさん ありがとうございました~!!!
タルト 喜んで 遊んでますよ☆
我が家からのは・・・

本当に ステキな時間が過ごせた1日でした。
タルト 私たちにも 幸せを運んできてくれて ありがとうね☆
これからも 元気いっぱい・面白キャラの 今までどおりのタルトでいてね☆

