スポンサーサイト


☆ 「ピンポ~ン」 ☆


「ピンポ~ン」・・・ってタイトル。
何???って 思われたかな?
これは・・・ 宅急便さんが鳴らした 我が家のインターホン(笑
何が届いたかというと。。。
マロン&タルトに激似の 編みぐるみ☆

色んな方のブログで紹介されてた その子その子の特徴を捉えた編みぐるみ♪
かわいいなぁ・・・って常々 思ってた。
ある日 ワン友サンの まぬ太郎さんから 「maymayさんが 編みぐるみ企画 されてますよ☆」って 嬉しいお誘いだったんですが
コメントもした事もないし きっと沢山 応募されるだろうから 迷惑かな?って思って
「お願いします」と言う 勇気が出なかった私。
その後 まぬ太郎さんのブログへのコメントで マロン・タルトへも・・・って書いてくださってたのを拝見して
メールさせてもらって 今回に至る・・・って感じです(*´∇`*)

マロン・タルトの背中の柄もそっくり♪
ウトウトしてたマロンの横に並べてみたら 「ダレ・・・?」って状態。
タルトは すっかり遊ぶ気満々で 撮ってる横から 邪魔しに来る始末(笑

あまりの可愛さに maymayさんも参考になさってる本で 以前に私が作った編みぐるみと見比べてみた。。。
|||(-_-;)||||||どよ~ん   あまりの出来の悪さに 愕然(汗
それに比べて maymayさんの編みぐるみ 超カワイイ~♪
ささっ どこに飾ろうかな~ヽ(=´▽`=)ノ



