スポンサーサイト


☆ 母の日 ☆


      mono133

昨日は 【母の日】でしたね。
ワタクシも一応 これでも 人の母でして・・・

ずいぶん前から 「ママ 何か欲しい物ある? それとも 何かして欲しい?」って言われ続けてた。
「その気持ちだけで 物凄く嬉しいよ。 
 み~サンが 毎日ニコニコで居てくれたら それでいいの」
って母らしいことも言ってみたり(笑

でも 「どうしても 何かしたいの!!! 服欲しい? カバン欲しい? 花が良い?」って言ってくれるので
「じゃ お金を一銭も使わずに 何かしてくれる? 
 何か買ってくれるのは 自分でお金を稼げるようになってからね」
って約束をして 当日を楽しみにしてた。

部屋に篭って 何かを作ってくれてるのは感じとってたんだけど・・・
昨日の朝 「ハイ これ♪」って手渡された物は。。。
手作りの メッセージカード☆
添えられた言葉が とっても嬉しくて嬉しくて。。。
可愛い娘に育ってくれて 良かったなぁ・・・って思った瞬間でした。  (親バカ)


自分が子供のときに 商店街の花屋さんで 母にカーネーションを買って行った事を思い出しました。
母が喜んでくれるかな~?とか ドキドキしながら買った記憶。
そんな私も 自分の貯めたお小遣いを出して 花を買おうとしてくれてる年頃の娘を持ったんだなぁ。。。としみじみ。

