スポンサーサイト


☆ G・W 後半 ☆


とうとう 連休も終わってしまいましたね。。。
明日1日 仕事へ行ったら また3連休の私ですが。。。(^▽^)/

とっても暖かな連休でしたね。
っていうか・・・・暑すぎだ~!!!

珍しく ビッシリと予定が詰まってた連休。
前半は 前回の日記の通り。。。
残りの2日は マロンタルトはお留守番。。。という予定だった我が家。

* 4日 *
お昼少し前から パパさんの元同僚さんのお宅へ。
2ヶ月前に 新居マンションを購入されたご家族。
ご招待メールを貰って 遊びに行ってきました。
私自身は 何年ぶりかな・・・?  6年ぶりぐらいに 再会♪
最初 久々すぎて ドキドキだったけど とっても楽しく 過ごせました☆

あまり長居しても申し訳なかったので 時間を見て 早めに帰宅。
帰宅後は マロンタルトを連れて のんびりと いつもの散歩コースへ。
み~サンの遊ぶ しゃぼん玉に興味津々のタルト。
飛んでは消える しゃぼん玉に キョト~ンと。。。
そのうち 飛びついて 食べる始末(笑
楽しいお散歩だったなぁ。

その日の夜 PCから 変な音が・・・
とりあえず パパさんに開けてもらって 修理&お掃除。
でも 夜遅い時間に 掃除機をかけるのは 階下の人に迷惑だよね・・・ってことで 
その晩は 見ただけで 終了。


* 5日 *
朝 故障したPCを 再修理してもらってたら 今度は 電源がつかない!!!  <(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
再起不良。。。となりそうだったけど 何とか 復活。。。

先日 冷蔵庫の買い換えを書いたばっかりだけど どうやら PCを先に購入。。。となりそうです(涙
確かに PCも 長い間 使ってるもんなぁ.....
パパさん曰く 「もう 買い換えたほうが良い頃だと思う」  だそうです。
今のより 数倍 性能が良いものが 安く買えるみたいだから・・・ってことで 
午前中は PC選びで 時間が過ぎて行きました。

午後からは 前から約束してたので パパさんの実家へ。
きっと 何処も彼処も 混んでるだろうから・・・ってことで 近場に。。。
江南市にある 曼荼羅寺の藤を 見てきました☆
9年ぶりに行ってきたけど 相変わらず ここの藤はキレイ♪
携帯しか持って行かなかった事を 後悔。。。

そのあと 少しだけ実家に寄って 早めに帰宅。
今日ものんびりと マロンタルトとお散歩タイム。

パパさんが居たこの連休 み~サンも マロンもタルトも いっぱい・いっぱい甘えて
いっぱい・いっぱい 遊んでもらって 嬉しそうだったなぁ。

明日の夕方には また 諏訪へ行くパパさん。
次に会えるのは いつかなぁ~☆

