スポンサーサイト


☆ 血液検査結果&ウヒヒ ☆


今日 ポストを覗いたら・・・
先日受けた 血液検査の結果が届いてた☆
2ワンとも 数値は正常範囲内だったので ホッ♪



昨晩から 帰宅中のパパさん。
今日・明日と お休み日。
今にも雨が降り出しそうな 曇り天気の中 
やっと・・・やっと・・・ スタッドレスからノーマルタイヤに交換してもらった。
タイヤ交換ぐらいは 私もやれるんだけど ベランダから駐車場まで降ろすのが大変で
今日までずっと スタッドレスだった(汗
これまた ホッ☆

パパさんも帰ってきたことだし ワン友さんからも頼まれてたことだし・・・ってことで
昼過ぎぐらいから またまた 並んできました。
今回は パパさんと・・・
クリスピークリームドーナツ。 今回は シーズナルダズンを購入♪♪  ママ友さんたちにも声かけて なんと 合計 7箱購入(笑 
前回よりは 待ち時間も早く買えたし お約束の出来立てドーナツを頬張りながら。。。ん~幸せ。
出来立てドーナツで喉も渇いたので 今回は ドリンクも購入。



お友達に配り歩いてたら わらしべ長者のように 代金+オヤツやら果物やらを頂いた。
なんだか おまけ貰う為に買ってきたみたいで 申し訳なかったぁ(汗


帰ってきたパパさんを こき使うかのように 夕食後 マロンとタルトの お風呂Time。
み~サンと2人で洗ってあげて パパさんが 仕上げドライヤー係り。
フワッフワの毛並みになった2ワン♪
いつまで 維持できるのやら・・・?


ささっ 明日もパパさんは居る。。。 何しよっかなぁ~☆

