スポンサーサイト


☆ トホホ・・・ ☆


昨日のおハナシ。

朝 いつものように み~サンを送り出したあと
車に乗り込み エンジンをかけてみたら 何だか嫌な音がしたけど 何とかエンジンはかかった。。。
けど 何となく おかしく思って 1回エンジンを切ったが最後 
『カカカカカ~』って バッテリー上がり(涙
何度やっても そんな状態。。。
慌てて パパさんに電話。。。なのに 繋がらない・・・というか 電話を切られる始末   ヾ(--;)ぉぃぉぃ
どうやら まだ睡眠中だったみたいで アラームと間違えて 切りやがった(怒

どうにもこうにも 動かないから 結局 仕事にも行けず・・・
ディーラーの始業時間まで待ってから 電話して 交換してもらった・・・

パパさんの引越し日に 行きに寄ったSAでの出来事後 「早く変えなきゃね」なんて話してたんだけど
なかなか 変えるタイミングを逃して 約4ヶ月。
騙し騙し 乗ってたけど とうとう 来ちゃったか・・・って感じ。
ホームセンターで買って交換しておけば 5000円ぐらいで済んだものを
ディーラーに 出張交換だったから 約3倍のお値段に   ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

こんなとき パパさんと一緒に暮らしていたら 帰ってくるまで車ナシの生活で我慢して
ホームセンターに買いに行って 交換してもらえたんだろうけど
現実は 単身赴任中だから 無理な話。


なんとも トホホな日でありました。


