

☆ 仲良し ☆


今日は ミシンを出して 小物作りをしてたミシン
その間 マロンは ハウスの中へ行って スヤスヤ・・・dog
いつもなら ソファやら 絨毯の上で寝てるんだけど 今日は ハウスな気分だったみたい。
DSC_0004

ポカポカ 日差しが入る マロンのハウス。
とっても気持ち良さそうに寝てたから お邪魔せずに ハンドメイドに 打ち込んだ私。

昼間に たくさん睡眠できたせいか 夕方 ずっと この調子やじるし
DSC_0015

仲が良いのは 良いことだ~手書き風シリーズ矢印上
